【あつ森】隙間に入り込むどうぶつさん

メイン島、ジュリア様の家です。

キラッキラのボールペン、さぞ美しいのしょうね。

筆記用具は重すぎると書きにくいですよね。

筆記用具ではありませんが、むかし携帯電話より重いストラップをつけて、とても不便に感じたことがあります。(笑)

おしゃれと実用の両立って、難しいんですよね。

ベンチの後ろにうずまきさんがいました。

どうしてそんな隙間に入り込んでしまうのでしょう??

お勧めの本を推してくれましたが・・・

何か読んでいますよね?

それとは別の本なのかしら??

それはともかく、椅子に座ったほうが読みやすいですよ。(笑)

ギンカクも、わかりにくいところにいました。

話しかけると、見えますが・・・

完全にこの果樹の後ろに隠れてしまっていました。

少し出てきましたね。(笑)

どうしてそんなところに入り込むのでしょう?

どうぶつさんの行動って、不思議がいっぱいです。

別の日は、隠れていたわけではなく撮影困難区域で話しかけられました。

ここでの会話は姿が映らないんですよね。

誰でしょう?

ギンカクでした。

私が欲しがっていたというコメディアンの服です。

ほしがった記憶は、ないんだけどな~。(笑)

キンカクの家に行きました。

そうだったんですね!

いまさらだけど、重宝しています!ありがとう。

ちょっと地味かなとも思いますが、こういう服装って動きやすくて楽ですよね。

どうぶつさんたちから、いろいろなものをもらうので、誰がくれたものか、まったく把握できていません。

こうして声をかけてもらうと、わかるのでありがたいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)