【あつ森】マイペースとツンデレ

サブ島の広場で、のりまき、レイニーさん、タツオくんがダンベル運動をしていました。

筋トレに励む皆さんを応援していたとき、横にカルロスさんがいることに気づきました。

仲間入りするのかな?と思いきや、のりまきと話している前を、まっすぐ横切って行きました。

キーボードを演奏しています。

その後の会話も筋トレにはまったく関係ないものでした。

マイペースで島暮らしを楽しんでいるようですね。(笑)

レイニーさんの家に行きました。

今まで答えたことのない選択肢をチョイスしました。

あら!楽しそうな話が聞けそうですよ。

あらら、ワクワクしていたのに残念ですが、人の楽しい話を聞きたければ、自分も提供しなくてはいけませんよね。

そのレイニーさんが釣りをしていましたが、左横に雑草があります。

抜きたいのですが、ツリーが邪魔で通れません。

反対側からまわりこんだついでに、化石を掘り起こしました。

レイニーさんが釣りをしつつも、この様子をにこやかに見てくれていますよね?

ところが、話しかけてみたら、つれないこのお返事!

これがツンデレというものですか?(笑)

パンタちゃんが駆け寄ってきました。

プレゼントをくれるようですよ。

何でしょう?

乱視なので、ありがたいです。

これで転ばずに歩けますね。(笑)

似合うかしら?

メガネをかけたまま話しかけてみましたが、感想は聞かせてもらえません。

この反応ナシが、毎度ちょっと寂しいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)