【乳がん】鉄瓶効果

鉄分摂取の助けになればと、鉄瓶を買ったことを記事にしました。(【乳がん】鉄瓶到着

そもそもは、貧血でふらつくなどの症状が気になって、というわけではなく、お通じの調子がイマイチだったことから始まりました。

「なんとなく」程度の不調なので、放置してもよかったんですが、鉄分がたりないと、お通じに問題が生じることがある、ということを知り、鉄瓶を買いました。

結果ですが、鉄瓶を使うようになって、かなり快調です。

病は気からともいいますので、気分的なものも影響しているのかもしれませんが、鉄瓶の効果も絶対にあると思います。

そもそも、鉄瓶でわかして飲んでいるのが、ルイボスティーです。

ルイボスティーも、お通じの助けになるお茶ですから、効果マシマシですよね。(【食事】改めてルイボスティー

良い習慣がつきましたので、今後も続けていこうと思います。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)