【あつ森】雪が降りましたね

サブ島、のりまきの家に行ったら、レイニーさんが遊びに来ていました。

そのレイニーさんの姿が、ちょっとしか写っていません。

のりまきとおそろいのピンクのほっぺがわずかに見えるだけでした。

撮影失敗してしまって、ごめんね。(笑)

汗がしみこんだ部屋って・・・床も壁も氷ですから、汗もいっしょに凍ってるってことかしら?(笑)

ところで、雪が積もりましたね!

さすがペンギン、のりまきは寒さもなんのその、雪の上に座ってました。

いつ見ても、なんともかわいらしいこと!

のりまきの笑顔は、私の元気玉です。

つねきちが来ました。

なんとなく、話しかけてみたんですが・・・

話しが長くて、なかなか終わりませんでしたよ。(笑)

インチキな商売してるんだから、クレームは慣れてるでしょ?

あっ!そういう理屈?

インチキな商売してる側の理屈がわかって勉強になりましたよ。(笑)

初期のころ、何度も失敗しましたけどね!💢

おかげさまで、真贋を見抜く目が養えましたよ。(笑)

カンロクさんに会いました。

いつもより早起きしてお散歩中でした。

しのびが着る服ですから、素早く動けそうですよね。

えっ?素早さではなく、持久力のほう?

フルマラソン、島を何周分でしょう?

寒いときには、とにかく走って体をあっためるのは経済的で健康的で何よりですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)