【あつ森】針葉樹を揺らしまくる日々

針葉樹がライトアップされましたね!

サブ島で記念撮影しました。

赤と青は、たくさんありますが、金のオーナメントが不足しがちなので、今年も揺らしまくりましょう!

金を11個出すまでに、赤が21個、青が17個出ましたよ。

同じバランスで落ちてくれないかなあ?

メイン島でも、金12個に対して、赤20個、青24個でした。

それでも、去年より出ているような?気のせいでしょうか。

レイニーさんに会いました。

落とし物を見せたら、落とし主らしき人を教えてくれましたよ。

なるほど、「ムダにカッコイイ」というのが、いかにも。(笑)

無事に戻せました。

ムダにカッコイイポーチ、だいじにしてね!

カンロクさんの家に行きました。

がんばって飾ったクリスマス家具を見てくれているんですね。

すてきな家具ばかりなので、見ているだけで華やかな気持ちになりますよね。

雪が積もって、ますます雰囲気が出てきました。

スナイルさんも、ツリーに注目してくれました。

皆さんが見て楽しんでくれているなら、飾った甲斐があるというものです!

タツオくんと話しました。

あら?そうなの??ワニさんって、熱帯のイメージがありますが・・・

湯気が!?それはすごいですね。

電気代が高騰していますので、その体質を真似させてもらいたいわ。(笑)

お風呂も沸かせたらもっといいのにね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)