【あつ森】あつ森の世界は普段どおり

「ポケモン 藍の円盤」を無事、クリアしました!

スカーレットだけで、バイオレットはまだまだこれからですし、このあと、やりこみ要素をひとつずつコンプリートしていかないといけないので、まだまだ気が抜けませんが、あつ森の中は変わらず穏やかな時間が流れています(笑)

メイン島、ギンカクの話していた椅子って、この赤ちゃんが座っている椅子かなあ?

赤ちゃんと並んで座って、いっしょの木琴を演奏するギンカク、想像しただけで癒されますね~。

ジュリア様の家に行きました。

以前プレゼントしたワンピですね。

好きな服を着ると、テンション上がりますよね。

こんな素敵なワンピース、もう着ていくところがありませんが、着てみたいなあ。

服に注目すべきところなんでしょうけど、サンドイッチが気になっちゃいます。

おいしそうですよね。(笑)

うずまきさんの家です。

図書館の本って、感想メモとか、しおりとか、いろんなものがはさまってますよね。

返却するとき、図書館の職員さんがかなり丁寧に検分しているのに、おかしいなあ?

小説には関係ない、謎のメモだったのかな?

たしかに、蚊といえども刺せば、風船は割れるはずですよね。

風船にとまっても、刺していないだけじゃない?と、思う私は短絡的なんですかね。(笑)

ジョッキーが水飲み鳥をなつかしんでいました。

このおもちゃをなつかしむって・・・昭和生まれですか?(笑)

水飲み鳥は、広場の後ろに飾っています。

むかしは、どこの家にもありましたよね。

ほかに、電話とかドアノブのカバーとか。

あれらは、いつ消えていったんでしょうねえ。

久しぶりに接写してみたら、お人形さんのポーズが変わっていました!

誰かが遊んでくれたんですね。

元に戻しておきましたが、次はどんなポーズにしてくれるか、ときどきチェックするのが楽しみになりました。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)