【乳がん】復帰しました

2日、乳がんのブログをお休みしていましたが、戻ってまいりました。

ポケモンは、まだまだ熱くプレイしていますが、生活リズムを乱さないこともだいじですよね。

家事やジム通いは、ふだんと変わらずしていますが、ゲームする時間が長くなっているせいか、泳いでいたとき、若干腰に負担がかかっていることを感じました。

たいしたことはありませんし、運動後、ストレッチをしたりお風呂であっためたりしてきましたので、大丈夫なはずです。

腰の具合はたいしたことありませんが、こういうふうに、自分の体の小さな変調に気づけることって、だいじだろうなと思いました。

乳がんは、転移先として脳も多いようなので、ふらつきや、物の見え方など、おかしな不調があれば、転移を疑おうと思っています。

これぐらい、大丈夫と思っているうちに悪化してしまうと、治療の負担がそれだけ大きくなるでしょうから、自分の体調には敏感でいるよう努めています。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)