【あつ森】メイン島のクリスマスイブ 2013

メイン島のクリスマスイブの様子です。

皆さんとのプレゼント交換の前に、お約束、ジングルのお手伝いです。

まだ配っていない方のお名前がわかるので、助かります。

加齢のせいで、物覚えが悪くて悪くて・・・(笑)

サンタさんからのプレゼントを配り終わったら、やっと皆さんとのプレゼント交換タイムです!

今年は、金鉱石を使って作るアイテムを贈ることにしました。

金鉱石は、普段けちけち使っていますが、こういうときこそ一挙大放出すべきだと思ったのです。

水槽がいっぱいのカマボコちゃんのお部屋には、金のアロワナが似合いそうです。

喜んでもらえて、とってもうれしい!

部屋に虫とか魚がいっぱいいるから、アロワナと迷ったんですけど、スカラベにしてみましたよ。

具体的には不明だけど、「必勝祈願」しそうなギンカクにはダルマさんを贈りました。

炎が燃えているヒノコさんのお部屋では、燭台はあまり目立たないかもしれません。

かわいいデジャネイロちゃんには、かわいいオブジェをチョイスしましたよ。

イケてるジョッキーには、こういうハイセンスなものが似合うと思うんですよね~。

高級品が似合いそうなアポロさんには腕時計を選びました。

はめてくれることがないのは、ちょっと残念ですね。

テーブルに置いてほしくて食器を選びましたよ。

ジュリア様のお部屋はリフォームしているので、家具を贈っても飾ってもらえません。

そこで、ゴールデンアーマーを作ってみました。

金色に輝くジュリア様を拝むのが楽しみです。

ほかの皆さんのお部屋も、どんなふうに置いてくれるのがどきどきしています。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)