【あつ森】サブ島のクリスマスイブ 2013

日にち的遅れてしまいますが、サブ島のイブの様子も記録しておきます。

ジングルにこんな頼み事されてましたっけ?

皆さんのプレゼントを包むために、前日にクリスマスのラッピングペーパーを10枚作って準備万端!と、思っていたのにまた作ることになりました。

物覚えが悪いので、来年も同じミスをしそうです。(笑)

メイン島と同じで、サブ島も今年は金鉱石を使ったプレゼントを贈ることにしました。

フルメタルさんの熱帯部屋にはスカラベが似合うのかどうか・・・虫の生態を良く知らないのでわかりません。

ポケモンだと、フンコロガシは砂漠にいるので、ジャングルではないかも。(笑)

ボイドさんにもスカラベを贈りました。

力持ちそうなボイドさんには、体と同じかもっと大きなものを転がしてるスカラベが似合うかな~と、思ったんですよね。

レイニーさんのお部屋には、穏やかな灯りが似合いますよね。

プレゼント交換って、わくわくしますよね!

スタイル抜群のカンロクさんには、ゴールデンアーマーを作りましたよ!

たしかに、使う金鉱石の数で考えると、びっくりされるプレゼントかも。

でも、数ではなく気持ちです!

気持ちは皆さんに均等に向けていますよ。

スナイルさんには、アロワナを贈ってみました。

寒い部屋で生息できる魚ではないでしょうけど、オブジェですからね。(笑)

パンタちゃんのお部屋は、竹アイテムがいっぱいなので、最後まで迷ったんですが、いちばん違和感がなさそうかなーと、思われる燭台にしました。

カルロスさんのお部屋には、燭台でばっちりのはずです!!

もりもり食べて筋肉を育ててほしいまんたろうくんには、食器をプレゼント!

タンパク質をいっぱい摂ってね!

のりまきだけは、雪の結晶を使うアイテムにしました。

お部屋のイメージに統一感がなくなるのが、どうしても残念だったので。

ひとりだけ違うアイテムになってしまったけど、喜んでくれたので、ほっとしました!

プレゼントを用意しながら、来年は星座家具を贈ろうかなと、思いつきました。

天秤とか水がめとか、素敵なアイテムがたくさんありますよね。

毎月の星座のかけらを集め直すところから頑張らないと無理そうですが、それが励みになりそうですし、チャレンジしてみようかな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)