【あつ森】メイン島のお正月準備

クリスマスが終わったら、すぐお正月の準備です。

和な飾りつけということで、ジョニーからもらった日本刀を活用しました。

設置中、デジャネイロちゃんがベンチに座っていました。

どうぶつさんって、家具を設置したり、工事をしたりしていると、ずーっとそばで見ていること多いですよね。(笑)

デジャネイロちゃんが去ったあと、おせちやなんだかんだを並べました。

鏡餅も忘れずに!

島で餅つき大会ができたら、楽しいでしょうねえ。

空港前にも門松を飾りました。

誰も来ませんけどね。(笑)

うずまきさんも、年の瀬をひしひしと感じているようです。

カウントダウン、楽しみですよね!

寝てしまわないように、がんばらなくちゃ。(笑)

金のブタさんに見つめながらする読書、なかなか趣がありますね。

デジャネイロちゃんに会いました。

薪ストーブを気に入ってくれているようですね。

薪ストーブを囲んでのパーティー、楽しそう!

その薪ストーブは、ここ、ヒノコさんの家の前にあります。

燃え盛る炎がテーマのお庭なので、燃えるものをあれこれ集めて飾りました。

冬場はあったかスポットですね!

年の瀬だというのに、ギンカクはひでよしとケンカしたみたいです。

お詫びのしるしのプレゼントを届けに行きましたよ。

ヘンテコなものじゃありませんように・・・(祈)

ほっ!これはひどい!というものではありませんでした。

和風便器とか、とんでもないものだと、しずえさんのところに飛んでいかないといけなくなりますよね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)