【あつ森】久々のサブ島記事

うずまきさんのお引越しから、しのぶさんの来島、合間にオーロラさんのお誕生日もあって、ずーっとメイン島の記事ばかりでしたが、今回はサブ島の様子です。

メイン島で何があろうと、サブ島の皆さんの日常は、あいかわらずです。(笑)

けんかしたお詫びの品を届けに行きましたが、おかしなものだったら?と思うとドキドキします。

ロンパース事件が衝撃的すぎましたよ。(【あつ森】しずえさんにSOS

ほっ!着てもらって、まったく問題ない服でした。

きっと似合うを思うよ!と、心から言えるって、うれしいですね。

似合ってるはずだけど、小さくてよく見えません。(笑)

というわけで、接写。

思ったとおり、かわいく着こなしていますね。

別の日のパンタちゃんです。

朝も昼も夕方も夜も、ずーっと眠いんですよね。

これは、加齢のせいかと思いますが、パンタちゃんはそんな年じゃないのに、おかしいですねえ。

なるほど!その説にはうなずけます。

もう少し、しゃっきり起きている時間が長くならないと、したいことが何もできないまま月日ばかりが流れていきますから、催眠術、解いてほしいわあ。

レイニーさんの家に行きました。

ぬるめのお風呂でじっくりあったまるのが、健康効果が高いそうですよ。

水に!?

一瞬びっくりしましたが、カエルさんですから大丈夫なんですね。(笑)

カルロスさんの家の前にいたら、中からカルロスさんが出てきて、きっちり横並びになりました。

なんでもない写真のように見えますが、なかなかどうして、これは珍しいショットですよ。

撮影直後、カルロスさんは前に進んで行きました。

どうぶつさんたちって、とにかく動き回っていて、じっとしていてくれません。

カンロクさんも、カメラを構えているのに、あっちへ行ったりこっちへ行ったりです。

壁におしつけるような位置に私が立って、やっと撮ったのがこれ。

お粗末ですが、しのびの服と海賊の帽子のミスマッチ、伝わりますか?

このコーディネイトがおかしい!という写真でした。(笑)

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

リスのレベッカさんです。

レベッカさんも、うろうろしてなかなか良いショットが撮れませんでした。

とっても美人さんですね。

こんなリスさんが島にいたら・・・と、妄想してしまいました。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)