【あつ森】サービス精神は必要ですね

サブ島、レイニーさんの家に行きました。

最近の調子は、問題ないと思うのですが・・・

なんと!ずいぶん実態とかけはなれた結果が出ましたね。(笑)

接している人は、ほぼ家族のみですから、好かれてると思いますし(笑)、頼るべきときにはお願いしたいですね!

カンロクさんの家です。

プレゼントした服を飾ってくれるのは、うれしいのですが、クリスマスに贈ったゴールデンアーマーを着ている姿を見せてほしいなあ。

でも、贈ったものを気に入ってくれていればそれで十分ですよね。(笑)

そんなカンロクさんに贈りものを届けてほしいと、タツオくんから頼まれましたよ。

ロンパース事件があっただけに、(【あつ森】しずえさんにSOS)ドキドキしながら向かいました。

レインコート!変なものじゃなくてよかった!

でも、油断できません。

おかしな色のコートじゃないでしょうね?

黒でした!!!

これなら、なんの問題もありませんね。

レインコートでさえビシっと着こなすカンロクさん、さすがです!!

でも、そろそろゴールデンアーマーも着てほしいな~。(笑)

カルロスさんに会いました。

釣りの途中に話しかけると、皆さんわりとそっけないですよね。

でも、カルロスさんはさすがです!

ちらっとこっちを見てくれるところに、サービス精神を感じます。

この姿勢、見習わないといけませんね。

サービス精神のかけらもない海賊が来ましたよ。

この人にカルロスさんの爪の垢を煎じてのましてあげたいわ。

返礼品は、アイパッチでした。

期待してませんけど、それでもやはり、がっかりしちゃいますね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)