【あつ森】サブ島のドアリース

サブ島でのドアリース交換、順調に進んでいます。

上の画像は、パンタちゃんの家です。

同じ中華エリアに、タツオくんの家もありますので、2軒はおそろいで色ちがいでまとめることにしました。

中華イメージのものはありませんが、この模様なら違和感ないかな?と。アイアンなドアプレートをチョイス。

パンタちゃんの家はゴールドにしました。

タツオくんの家はシルバーです。

パンタちゃんが、喜んでくれました。

どうでしょう?ちょっと地味かなあ。

タツオくんにもプレゼントしました。

タツオくんの家のドア窓によく合っていますね。

お花のリースに比べると地味ですが、しばらくこのプレートにしておきます。

博物館の植物ゾーンでまんたろうくんを発見しました。

島中探してどこにもいなかったので、最後に博物館に行ってみたら、いたので「発見」です。

虫を見ても筋トレに結び付けるのは、さすがですね。

ヘラクレスオオカブトは、力持ちのようですから、参考になりそう・・・なのかなあ?(笑)

コーカサスオオカブトもいますね。

どちらもかっこいい甲虫です。

つかまえるの、大変だったなあ。

昼のホタルは、ただの小さな虫ですよね。

でも、うっすら光ってるのかな?

小さな虫もじっと見てみると、何かしら発見がありそうですが、まんたろうくんは筋トレに結び付けていそうですね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)