【あつ森】サブ島の離島ガチャ9

風邪をひいて、記事にするのが遅れましたが、空き地になったレイニーさんのおうちです。

ちょうど、ダウンした日がお引越しの翌日でした。

もう、たぬきちガチャに任せようかとも思いましたが、根性で離島ガチャを決行しました。

頑張るの、そこ?と、つっこまれそうですね。(笑)

マイル旅行券は、習慣で100枚用意しましたが、全部使うのは無理だろうと思っていました。

島に女の子がいなくなってしまったので、今回は女の子限定です。

さらに、レイニーさんが「普通」だったので、性格がちがうほうがいいなと思っていましたが、ぜひともスカウトしたい子たちはいます。

そちらについては、こちらの記事でお読みください。
【あつ森】サブ島の離島ガチャ8 前編

女の子だと、カンガルーのアザラクさん、ゴリラのウズメさんになり、ふたりとも「オトナ」ですから、出会えたら即スカウトです!

が、体力的にしんどかったので、30人までがんばって、おふたりに会えなかったら、31人目以降、最初に現れたアタイ、オトナ、アネキのいずれかの方を、スカウトしようと決めて出発しました。

最初に会ったのはコアラのオズモンドくんです。

眉毛がおもしろいですね。

 

2人目 ウシのいさこさん

ガチャの常連さんです。

 

3人目 ブタのアグネスさん

ブタさんは、いずれお迎えしたい種族のひとつです。

 

4人目 コグマののりおさん

見た目と性格にギャップありますよね。

 

5人目 コアラのどんぐりくん

この子は、初対面のような気がします。

 

6人目 ワニのアリゲッティさん

連れて帰ったら、タツオくんが喜びそうですね。

 

7人目 ウサギのビネガーくん

またまた眉毛に特徴が。(笑) 

 

8人目 ウマのサバンナさん

かなり迷いました。

シマウマさんですよね?

うーん、いつかお迎えしたくなってきましたよ。

 

9人目 タコのタコヤくん

撮影角度が悪く、トレードマークの楊枝が見えません。

 

10人目 ヤギのレムくん

姉の島で友達になりましたよね!

 

11人目 ダチョウのケインです!

メイン島で暮らした日々が懐かしい!!

 

12人目 犬のバニラさん

愛犬家なんですが、島ではまだ犬さんと暮らしたことがありません。

 

13人目 リスのもんぺさん

うわ~~~、かわいい!!

いつ会っても、かわいいですねえ。

かなり迷いましたが、「普通」さんですから、今回は見送りました。

しかし!!

見送って、正解でした。

なんと!!

14人目は!!!!

ゴリラのウズメさんでした!!!

やっと会えましたね~~~~!!!!!

しかも、早めに終了せざるをえない今回、こんなに早く!!!

これは、運命の出会いです!

とうとうウズメさんを我が島にお迎えすることができましたよ!!!

見てください!!

この圧倒的な存在感!!!

すばらしい!!

ガチャ終了後、必ず行う儀式です。(笑)

たぬきちが職務を果たしているか、しっかりチェックしないとね。(笑)

とにもかくにも、決行してよかった!

あきらめないことって、だいじですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)