【あつ森】クイーンの次はキング

メイン島の仕立て屋さんに、持てるだけのベルを持って行きました。

ターゲットは「王冠」です!

少し前に「クイーンの冠」を買いましたが、同じ値段ですね。

前回は女の子たち全員に配りました。(【あつ森】クイーンの冠

今回は、男性陣にプレゼントします。

とっても似合う!!!!予想以上のすばらしさです。

お礼に写真をもらえました。

とっても喜んでもらえたってことですよね。

ゴージャスなジョッキー、かっこいい!

アポロさんも写真をくれましたよ。

さすが、威風堂々ですね!

ひでよしも、ビシっとかぶってくれました。

王様の服も持ってるはずだから、合わせて着てほしいな~。

ギンカクはカブトの上からかぶります。

銀のボディに赤い王冠って、映えますね。

なかなか所在がつかめなかったキンカク、見つけたときはもう夕方でしたよ。

もともと頭には赤いトサカがありますので、ぴったりですね。

王冠じゃなくて、こういう姿の鳥さんですと言われても、違和感ないかも。

120万ベルの商品を10人分買って、だいぶ貯金が減りました。

それでも、残高に不安はまったく感じません。

リアル生活でこの貯金残高、見てみたいわ~~~。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)