【あつ森】サブ島の離島ガチャ10 中編

前回からの続きです。

サブ島の離島ガチャ10 前編

26人目 カエルのカックン

今回、カエルさん出現率高いですね。

 

27人目 オオカミのリカルドさん

姉の島にいるイケオジさんです。

 

28人目 タコのタコヤくん

ソースのにおいがしてきそうです。(笑)

 

29人目 ライオンのライオネルさん

なんと3回目ですよ!

 

30人目 ニワトリのケンタくん

いずれメイン島に来てくださいね!

 

31人目 トラのルースちゃん

アタイ系は、やはりかわいいですね。

 

32人目 ネズミのピースくん

見た目も口ぐせも、THAネズミ!ですね。

 

33人目 カバのオリバーさん

ヒゲの手入れが大変そうです。

 

34人目 ネズミのチューこちゃん

大きなリボンが、アイドル感を醸し出してますね。

 

35人目 ペンギンのペンタくん

メイン島にお迎えする日が楽しみです。

 

36人目 カエルのリンダさん

魅力的なカエル女子です!!!大人系じゃなければ、即スカウトしちゃうんだけどなー。

 

37人目 ライオンのグラさんさん

メガネをプレゼントしたら、かけかえてくれるのかなあ?

 

38人目 ネコのオリビアさん

この方は、文句なしの美女ですね。

スカウトしたくなりましたが、大人系ですし、美女はメイン島に大勢いますので、見送りました。

 

39人目 アヒルのアンヌさん

アンニュイな雰囲気なアヒルさん、この方も魅力的ですよねー。

 

40人目 ハムスターのグラハムさん

いまだにコグマとハムスターの区別がよくわかっていません。

 

41人目 ワシのクスケチャさん

しぶくてかっこいいワシさん!メイン島に来てもらいたいなあ。

 

42人目 ペンギンのボルトさん

ずーっと気になっているペンギンさんです。

メイン島も、住民の入れ替えを前向きに検討しなければいけませんねえ。

 

43人目 サルのサルモンティさん

2回目ですね。

 

44人目 ブタのイノッチくん

学ランを着てますから、番長(死語?)のイメージかな。

 

45人目 トリのマスカラスさん

プロレスラーをリスペクトしてるのでしょうね。

 

46人目 トリのジーニョくん

こちらは、サッカー選手をリスペクトしてますね。(笑)

 

47人目 カンガルーのマイクさん

コワイ系のカンガルーさんは、すでにカンロクさんがいるんですよね。

 

48人目 サルのエイプリルちゃん

元気いっぱいで、ノリがよさそうですね。

 

49人目 シカのナタリーさん

またもや美女登場です!

 

50人目 オオカミのツンドラさん

美女が続きますね~。

皆さん、とてもステキです!!

ここで1度切りますが、次回で完結予定です。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)