【あつ森】ようこそ!タンボちゃん

サブ島の新住民、タンボちゃんの来島記念の写真をパニーの島に行って撮ってきました。

運動大好きキャラですから、みんなでトラックを走っているという設定で撮影してみました。

病院に行った日、待ち時間に撮影したので、熱中してしまいまして、たくさん撮りました。

筋トレ好き3人衆です。

カエルさんどうしでも1枚。

麦畑の中に埋もれるどうぶつさんたち。

同じカエルさんでも、フルメタルさんとタンボちゃんでは、目の玉の大きさや鼻など、ぜんぜんちがいますね!

おそろいの表情になると、やはり似てますね。

後列の皆さんも楽しそうな表情です。

カンロクさんの撮影に失敗してしまいましたね。

ごめんね。

島に戻って、ボイドさんのおうちがあったところを整備しました。

島のあちこちに余った花を植えているので、移植します。

島中のあらゆる空き地を活用してるんですよ。

スズランは、こんなにいっぱい!

植え替えを忘れている低木を発見しました。

いまごろ。(笑)

とりあえず、チューリップで埋めました。

もっとちゃんとしたエリアにもできますが、住民が入れ替わるとまたここに家が建つ可能性もありますので、この程度にしておきます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)