【あつ森】ジョニーがくれたもの

メイン島の花壇です。

島の名前「B´z」を金のバラで作りました。

力を入れて作ったエリアです。

ジョニーが、この近くに倒れていたので紹介しました。

返礼品はゲイシャさんでした。

もう、ほんっとにこれいらないんだけどなあ。

メインキャラも、もちろん救出しましたが・・・

ななななんと!こちらもゲイシャさんでした。

もう、カンベンしてほしいわ~。

砂浜でギンカクに会いました。

イースター当日は、この記事がアップされる日ですね。

ギンカクは、たまご集めも筋トレにしちゃうのね。

ウッディなたまごは斧を使うので、良い筋トレになりそうですね。

魚のたまごは中ぐらいの魚だから、さして力はいらないかな?

岩のたまごも斧を使うので、こちらは筋トレになりそうです。

はっぱのたまごは、見えているのでいちばん集めやすいですよね。

いちばん集めにくいのが、空飛ぶたまごですね。

この日も、集めたたまごが一番少なかったのが空飛ぶたまごです。

虹色の風船を見つけるたびに根気よく割らないとですね。

島には、一年中ぴょんたろうを飾っています。

ノコノコと並べてイソップの「うさぎと亀」を再現しているつもりですが、かけっこをしているようには見えませんね。(笑)

なんにせよ、イースター当日が楽しみです。

オーロラさんに会いました。

だんだんあったかくなってきましたから、それだけでウキウキしてきますね。

それが春というものでしょうか。

ジョッキーとは、お天気の話をしました。

朝起きて、快晴の空が見えるとうれしくなりますよね。

短い春、お天気が良い日が多いといいなあ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)