【あつ森】なぜこれを?プレゼントの謎

クリスマス家具を片付けていたら

ギンカクが、サブキャラの家に遊びにきてくれることになりました。

せっかくなので、ギンカクのデフォルトの服に着替えました。

お客様が来ているときに、着替えてるのかよ!な話ですが。

着替えたとたん、ゲーム開始です。

勝ちました!

このソフトクリームの帽子、色によっては

ちょっと、カンベンして!ですよね。

茶色だったら、どうしよう…と

ドキドキしながら、かぶりました。

服によく合ってます!

これなら、かわいいですね。よかったー。

どうぶつさんたちからは、いろんなものを

いろんなシチュエーションでもらいますよね。

こんなふうに

突然、走ってきて

質問されて

答える前に、プレゼントを渡されることもありますし

こんなふうに

コーディネートを考えて、自分のものを譲ってくれたり。

身につけてみると

めちゃくちゃヘンチクリンになることも。

このアイテムの名は

音楽家のカツラ!

デジャネイロちゃん、なんでこんなもの持ってるの?

あんまりおかしいので、記念撮影しちゃいました。

でもまあ、せっかくいただいたので、

かぶったままで、島をうろついていたら

ケインに呼び止められ

壁掛けスポットライトをもらいました。

友情の証なので、だいじにしたいですね。

いただく側からは、唐突に思えても

どうぶつさんたちにも、それなりに理由があって

プレゼントしてくれているのでしょう。

私だって、リゾート地で

これ、ジョッキーにあげたいな!と買ってきたものを

突然プレゼントしてるし。

それにしても、こんな妙ちくりんなカツラかぶっていても

みんな、まったく平常心。

風邪よりセンスの心配したくならないのかなぁ?

掘り出しものより、髪型チェックしたくならない?

本当は、カードのことより

そのカツラどうしたんですか?と聞きたいんじゃないかな?

レイジくん、

前から見たい!こっち向け!って思ってる?

みんなが気にしていないので、

この姿のまま、広場前の飾りつけをお正月仕様に変えました。

新年、めでたいですからね。

おめでたいものを作りました。

トリプル金鉱石!

カラフルだるまもそろい踏み。

招き猫は、お世話になってる子だぬきズにサービス!

千客万来な年になるといいね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)