【あつ森】氷エリアでお散歩

メイン島の氷エリアでカマボコちゃんに会いました。

ここは、カマボコちゃんの家のお庭ともいえるエリアです。

お散歩を楽しんでいるようで、何よりです。

しかし、ペンギンさんですから、これから暑くなってきたら、ここで涼んでくださいね。

海賊が来ました。

今回の返礼品は、海賊の帽子でした!

これは、いいものをもらいました。

前回は、アポロさんにプレゼントしました。(【あつ森】カマボコ邸の謎

今回は、島の最古参に敬意を表して、キンカクにプレゼントしました。

きっと似合うと思うよ!!

やっぱりかっこいい!

どんどんかぶってくださいね。

サブキャラも救出に向かいました。

こちらもいいものをもらえました!!

念願の大砲です!!

さっそくサブ島に送りました。

お台場がにぎやかになってきて、うれしい!!

どうしても全景が撮影できず、そこは残念でした。(笑)

ここは、ヘルツくんの家の前です。

ジュリア様が実験椅子でくつろいでいます。

ビリビリしてるはずなんだけど、平気でサンドイッチ食べてますね?

はい、おかげさまで、毎日楽しいですし、飽きません。(笑)

サンドイッチ、おいしそうだなー。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)