【あつ森】デジャネイロちゃんのおうち

メイン島、デジャネイロちゃんの家とお庭です。

おうちへのこだわりを聞かせてくれました。

南国カーニバル系のデジャネイロちゃんのイメージに合うお庭を作ったつもりですが、いかがでしょうか。

ここがお城なら、もちろんデジャネイロちゃんがお姫様ですね!

このソファにも座ってくれると、うれしいんだけどな。

うずまきさんに会いました。

「ハニワ2.0」とは・・・「1.0」もあるってことかな?

話題は落とし穴に移りました。

誰がそんなもの作ったんでしょうねえ?

ケガがなかったようで、何よりでした。

大きな魚・・・今の季節だとサメかな?

大物が釣れると、気分が上がりますよね。

どこで話していたかというと、うずまきさんの家の庭に設置してある本棚の裏でした。

網がちらっと見えたので、いることがわかりました。

網がなければ、気づかなかったかも。(笑)

ジュリア様の家に行きました。

そうですとも。

メッセージカードに添付して贈っていただいたので、着替えたんですよ。

喜んでもらえて、私もうれしいです。

オレンジ系の迷彩って、かっこいいですね。

もう少し若ければ、リアルでもチャレンジしてみたい柄です。

キャンプサイトにお客様がきてくれました。

姉の島にいるネコのヒャクパーさんです。

みかん100%なんですね!

頭のうしろがキュート!

お洋服も似合っていて、すてきなネコちゃんです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)