【あつ森】サブ島のたぬきマイレージ

メインキャラは、とうとうたぬきマイレージ全タスクを達成しましたが、(【あつ森】「カブ・ドリーマーへの道」達成)サブ島はまだまだ残っているタスクがたくさんあります。

こちらでも、最難関になりそうなカブ・ドリーマーですから、はりきってカブを購入しました。

カブカブあがれ~ですね。(笑)

メイン島でも依頼したヤドカリを、サブ島でも作ってもらいました。(【あつ森】久しぶりの虫模型

両方の島で、もっと増やしていこうかなと思っています。

海岸のあちこちに飾れるので楽しみが増えました。

カルロスさんに会いました。

カルロスさんは、何を言っても決まりますよね。

え?そんなことまで?(笑)

そのセリフにハートをこめる意味があるのかどうかが謎ですよ。

レイニーさんの家に行きました。

ボディービル!!目指せ、なかやまきんにくん!!かしら?

レイニーさんがムキムキになるところって、想像したくないなあ。

ちっちゃいから、フライパンを振るだけでじゅうぶん筋トレになりそうですね。

スナイルさんの家です。

唐突にマリアッチの衣装が飾ってありました。

前にプレゼントしたかもしれませんが、もしかしてカンロクさんの家に忘れてきた服って、これだったのかも?(【あつ森】雨の日談義

スナイルさんにとっても似合いそうですよ。

ところで、マリアッチって何なのかなあ?

と、思って改めて調べてみたら、メキシコの伝統的な楽団のことなんですね。

ものすごくいまさらな「なるほど」でした。(笑)

と、思ったんですが、私のことだからもしかして・・・と、調べてみたら、以前にも「マリアッチって?」を記事にしていましたよ。
【あつ森】ジュリア様とキンカクのデュエット♪

2022年7月20日の記事でしたから、ほぼ1年前ですね。

何もかも忘れちゃうのは、困ったものです。(笑)

あの有名な「いらすとや」さんに画像がありました。

なるほど、こんな感じなんですね。

夜、レイニーさんに会いました。

え?今から?と、思いましたが、夜からでもその日を充実させることは可能ですよね。(笑)

この日は、レイジくんが来てくれていました。

夜になると、広場にたたずむ行商人の皆さんが、何か物悲しく見えてしまいます。

遅くまで商いに励んでいて、えらいなあ。

キャンプサイトにネコのヒャクパーちゃんが来てくれました。

姉の島にいる子です。

ちょっと前に来てくれたばっかりだよね?と、調べてみたら、メイン島でのことでした。(【あつ森】デジャネイロちゃんのおうち

ただでさえモウロクしてるのに、島が2つあると、記憶がごちゃごちゃになってしまいます。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)