【あつ森】休日の過ごし方

メイン島のタヌキ商店でギンカクに会ったら、マドラスチェックシャツが、色違いながらおそろいでした!

胸板の厚みに、かなり差がついていますね。(笑)

ジョニー漂着です。

今回の返礼品は、何でしょう?

フラダンス人形(4つ目)でした!

プールのそばに1体飾っていますので、隣に並べることにしました。

どうでしょう?

ドラえもんのビッグライトがあったら、等身大にしてみたいような気がします。(笑)

サブキャラも救出しました。

スコットランド帽子でした。

2個目ですが、持っていない色でしたので、そのうち涼しくなったら活用できそうです。

今は暑くて、ゲーム内であってもこんな帽子かぶりたくありませんね。(笑)

いつの間にか、スズランが3輪も咲いていました。

建物の陰になっていて、わかりにくいところに咲くんですよね。

あと1輪増えそうなので、楽しみに待ちます。

きのうの日曜日、ジュリア様の家に行きました。

休日のファッションって、何に気を付けるべきなんですか?

なるほど、だらけずキレイでいることがだいじなんですね!

休日は、ゴロゴロする時間も楽しみたいところですが、たしかにその貝殻のドレスでは寝っ転がるのが厳しそうです。

かわりにとりあえず、私がゴロゴロしてみました。(笑)

休日もお掃除に余念なしのジュリア様、えらいなあ。

美しさの源は、自分を律することなんだなと思わされます。

見習わなくちゃね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)