【あつ森】バランスボール?

サブ島でのりまきが、ヒカリゴケのスツールに座っていたので、となりに座って記念撮影をしました。

まん丸で、バランスボールみたいな椅子だから、筋トレしていたのかもしれませんね。

この日、のりまきの服装はデフォルトでした。

赤いシマシマがよく似合いますね。(笑)

レイニーさんに会いました。

カエルエリアに置いてあるオーディオプレイヤーに注目してくれました。

今どき、こういうタイプって売ってるんでしょうか?

昔は定番の品でしたが、今は音楽を聴くハードって、きっとちがうものですよね。

ちがうことはわかりますが、それが何なのかがわからない。(笑)

まんたろうくんに会いました。

タツオくんとパンタちゃんの家がある中華エリアでトレーニングしていました。

竹のスクリーンは、筋トレにどう使えばいいのでしょうね?

この満月なら、持ち上げるのにちょうどよさそうに思いますよ。

どんなものを見ても、筋トレグッズにと考えてしまうのなら、竹を引っこ抜いたりするのもOKかも?(笑)

パンタちゃんに会ったとき、たまたまスコップを手に持っていました。

化石を掘り起こしておこうと思っただけなんですが・・・(笑)

お菓子の化石!!

チョコやビスケットは、謎めいた化石になりそうですね。

タツオくんの家に行きました。

ちっともヘンじゃないよ!

オトナになる前でも大丈夫!

ばっちり着こなせているので、活用してくださいね。

植物の観察に興味があるの?

もしかして、朝ドラ「らんまん」見てるとか。(笑)

万太郎さんに桜の神秘を解説してもらったら、楽しいお話が効けそうですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)