【あつ森】歌うパンタちゃん

サブ島でパンタちゃんが、元気よく歌っていました。

ご近所への騒音問題に配慮しているのね?

パンタちゃんのご近所さんは、タツオくんですから、そんなに気にしないと思いますが・・・(笑)

このあたりは、たしかに誰の迷惑にもなりませんね。

カルロスさんに会いました。

ゲリラライブ!それは、楽しそうなイベントですね。

カルロスさんのギター演奏、ぜひ聞いてみたいものです。

この貝殻家具エリアも、素敵な会場になりそうですが、お隣には観客がすでにスタンバっていますよ?

ステージではタヌキさんズが歌ってますけどね。(笑)

タツオくんは、広場のお掃除をしてくれていました。

ここが終わったら、自分の家も掃除するのね?えらいなあ。

服が小さくなるって・・・この歳になると、それは太ったということですから、大問題です!

そうならないように気を付けなくては。(笑)

フルメタルさんの家に行きました。

化石は、毎日どこかに埋まっているので、掘り返すのが日課になってるんですよ。

最近、まったく鑑定してもらっていませんでしたが、何の化石かがわかると、感動しますよね。

スナイルさんから、部屋の見方に関するリクエストをいただきました。

目をそむけたりはしませんよ。(笑)

あ、これは何かしらの具体的な思い出が語られるパターン?

読んだ本の話でしたね。

タイトルにハートが入ってるので、やわらかな恋愛指南書だとわかりますよ!

本の内容を参考にして、成就した恋愛があるのかどうか、聞いてみたいなあ。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)