【あつ森】島を開発したのは私です!!(笑)

メイン島で、ひでよしのアップを撮影しました。

釣り大会の景品「さかなTシャツ」を着てくれていたんですが、袖の部分の柄が気になって接写しただけでした。(笑)

でも、かっこいいから、もう一枚撮っちゃいました。

ジュリア様に会いました。

構図が悪かった!と、思いながらの撮影でしたが、会話の検証がしやすい真上からの角度でした。

ジュリア様の髪の毛、きれいに整っていますよ。(笑)

雨の日に何か考えると、ウツウツとしてきそうな気もしますが・・・。

いわゆるポジティブシンキングがだいじなのかな。

さすがです。(笑)

ヒノコさんが、トリの浮き輪に注目してくれました。

置いたのは、私ですよ!!私!!(謎のアピール)

そうですね、座ってみましょうか。

おっと!座ってみて気づきました。

後ろ向きにしか座れない配置になっています。

ちょっとずらして、前を向くことができました!

キンカクに会いました。

小麦を育ててることに気づいてくれましたか!

育てたのは、私!私ですよ!!(またもや謎のアピール)

といっても、小麦は見えないところで育てています。

お城の門と塔を撤去しないと撮影できませんでした。

大型アプデの際、島はすっかり開発しつくていましたから、少ない余った土地をあちこち探して、野菜や小麦を育てたんですよね。

今やもう、懐かしい思い出になっています。

うずまきさんが、お勧めの本を教えてくれました。

何か奥が深そうなタイトルかもしれませんが、とても当たり前のことですね。(笑)

何が書かれているのか、逆に読みたくなってきます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)