【あつ森】ベストポジション

サブ島で、なかなかステキな写真が撮れました。

直前に、こんなコメントをもらっていたんですが、図々しくとなりに座っちゃいました。(笑)

カルロスさんに会いました。

この日は、ログインが午後になったせいか、貴重な情報をもらえました。

事前に教えてもらえると、薬を用意して訪問できて、ありがたいです。

赤いパジャマがかわいらしいですけど、体調が悪いのはかわいそうです。

でも、薬がすぐ効くところが、ゲームの良いところ!

もう安心ですね。

スナイルさんから、質問をされました。

何を聞かれるか、ドキドキしますよ。

これまで、選んだことがなさそうなものにしてみました。

私の深層心理とは、いかなるものでしょうか?

それ、当たってると思いますよ。

競争と名の付くものは、何もかも苦手ですが、たぶん、負けたくないから最初から勝負しないことを選んでいるんだろうなと、成人してから気づきました。(笑)

勝負すらしないって、究極の負けず嫌いなのかも。

負けてくれるなら、ゲームで勝負でもしましょうか。(笑)

レイジくんが来てくれました。

来年に向けて、少しずつ苗を買っておきましょう。

でも、この5個単位って、もっと多くならないかなあ。

好きな数だけ選べるようになると便利なんですけど、スローライフがテーマなゲームだから、焦っちゃダメってことかな。(笑)

キンモクセイがきれいに咲きましたが、黄色とオレンジが交互になっていないところがちらほらありました。

何度も確かめながら植えているんですけど、モウロクしてますね。

これを手直しするのも植え替えのお約束です。

まさしくスローライフですね。(笑)

今週は、カブを買い損ねました。

そういうときは、高値がつくと悔しいので、カブの値段は聞かないのですが、ついつい怖いもの見たさで聞いてしまいました。

どどん!と低い根が着いていたので、うふふと、うれしくなりました。

聞かなかった別の日には、高値だったかもしれませんが、聞いたとき低ければそれでOKです。

おめでたいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)