【乳がん】まだ暑い

うんざりするぐらい、残暑が続いています。

それでも、間もなく涼しくなるという予報が出ていますので、あとひと踏ん張りです。

この夏、よくがんばった!と、自分で自分をほめてやりたくなっている人は、多いことでしょう。

信じられないような酷暑でしたが、私も体調を崩すことなく乗り切ることができて、ほっとしています。

冷房に当たりすぎるのも、暑さに耐えすぎるのも、どちらも健康に悪そうで、どうすりゃいいのさ!と、なる夏が長いって、つらいですね。

秋は、風がさわやかで過ごしやすい季節です。

このステキな季節が年々短くなっている気候変化は、とても残念で不安にも思います。

それでも、短い秋を楽しんで、あっというまにくる冬に備えようと思います。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)