【あつ森】メイン島のお勧めスポット

メイン島の博物館でアポロさんに会いました。

そうなんですか!いろいろ教えてほしいな。

・・・それはそうですよね。(笑)

もっとおもしろい情報ないのかな~。

尾頭つきって、わりと最近まで「お頭つき」だと思っていて、「お」が「尾」のことだとは知らなかったおバカさんは、この私です。(笑)

「尾」がなくて「頭のみ」なのは、ダンクルオステウスですね。

海岸にも飾っていますので、こちらでもじっくり観察できますよ!

ジュリア様に会いました。

お部屋にもステキなお風呂がありますもんね。

ジャグジーの泡って、マッサージ効果があって気持ちいいですよね~。

そんなにお好きならば、ぜひジャグジーエリアに遊びに行ってくださいね。

隠れエリアになっているので、人目を気にせず入浴できますよ!

ところで、このときのジュリア様、貝殻のドレスを着て地べたに座っていました。(笑)

接写したら、そばにいたギンカクも写りこんでいました。

ちょっと頭が切れちゃって、ごめんね。(笑)

この前、海賊の赤いコートをもらったので、うずまきさんにあげようかなと、考えていました。(【あつ森】改めてアットゥシ

ところが!お部屋に飾ってありましたよ。

すでにプレゼントしていたようです。

歳のせいか、物覚えが悪くて困りますね。

キンカクの家に行きました。

お誕生日にプレゼントした「海賊のお宝冠」を飾ってくれていました。(【あつ森】キンカクの誕生日

海賊の帽子もセットで飾ってくれたのが、インテリアのこだわりかなあ?

それにしても、飾るものが変わっても生き物は減らないんですねえ。

と、思っていたら、翌日には冠はひっこんでいました。

どういう基準で家具を選んでいるんでしょうね?

生き物が最優先なのは、まちがいないと思います。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)