【あつ森】メイン島の広場前

サブ島に続いて、メイン島も広場前の模様替えをしました。

イースター家具は、とにかくかわいいですね!

イースター当日、卵を島のあちこちに隠して、どうぶつさんに探してもらうイベントがあったら楽しそうです。

だいぶ早めの設置になりましたが、お気に入りの家具なので長期間楽しみたいと思います。

途中で、デジャネイロちゃんがベッドでお昼寝していました。

卵のベッド、どんな寝心地なんでしょうね。

次の日、キンカクが模様替えを労ってくれました。

少しずつ変わる島の風景をいっしょに楽しもうね!

アポロさんの家に行きました。

プレゼントをもらいましたが・・・・

赤ちゃんの帽子!!

ロンパースといい、赤ちゃんグッズがそんなに好きですか?(笑)
((【あつ森】しずえさんにSOS

ヒノコさんの家です。

元気そうな後輩さんですね。

何をそんなに揺らすのかなあ?

エアロビ好きな人なら、自分の体??

ヒノコさんが揺らしそうなものは、やはり炎ですね。

ゆらめく炎、情熱的です。

珍しい場所でひでよしに会いました。

狭いスペースながら、マリオ家具エリアです。

ちゃんと、走ってゴールできるようになっています。

マリオの新作、おもしろそうですね。

でも、アクションゲームについていくのはしんどいな。

ポケモンの新作を楽しみにしています。

「どうぶつの森」シリーズも、そろそろかな?

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)